レンタルサーバー
恒例のオスモ。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

今日28日はACF仕事納めです。
恒例の床オスモ掛け。


この作業は私の楽しみです。


IMG_02851.jpg



毎年同じように、「綺麗に杢目が蘇ったなぁ」と言っているような気がします。

歳を重ねる度に、年を越せることに対する喜びが増すような気がします。



いつも雑然とした会社がスッキリと片付いて、
新しい年を迎える準備が出来ました。


新年は7日が仕事始めです。

本年もありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment

acfactoryさんへ!!
暫くでした。!
先日は応援していただき有難うございました今年も愈々後二日ですが又来年も宜しくお願いいたします。☆!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
