レンタルサーバー
勤労感謝の日。はいいろ。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

久しぶりのUPです。ごぶさたしております。

ドンヨリ曇り空の下で過ごす季節となりました。グレーな空は少し気が重いです。
街の街路樹はLEDで輝いて少し賑やかさも感じさせてくれます。少し気が晴れます。

さて、我々ACFは年明けの物件に向け動き始めました。今年の動きは少し速そうです。
まだ上向きと言える状況ではありませんが、色々な意味で流れに乗れているような感覚です。うまく溺れないようにしなければって感じです。

季節の変わり目なのか少し寝られない日が続き、夜中に花の本を読んでいます。
不気味なことは自分が一番よく分かっています。
無趣味な人間なので夢の盆栽いじりの手始めとして花の勉強を始めました。誰が付けたのか不思議ですが、ひとつひとつの花に言葉がついています。素朴に感動しました。



IMG_5440.jpg
ガーベラ〜花言葉「神秘」〜


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


こんにちは〜
偶然にも、私も久々に更新したとこでした。
盆栽もガーベラも苦手なのですが、花言葉に惹かれました^^
ほんとに・・・花言葉って誰がつけたのでしょうね?

写真から伝わるものがありますネ。
ゆっくり写真を撮る時間を作りたくなりました。


まゆみさん。
こんにちわ。写真ってなんかいいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
