レンタルサーバー
栗の花香る季節。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

ローカル線に乗って、苗が植えられた田園風景を眺めながらのupです。

更新が滞りがちですが、季節の移り変わりの記録として書き留めておきたくなりますw




旅行にきているわけじゃありませんが、のんびりした気分になれました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


こういう花なのですね?
栗の木のまな板、愛用していますヨ♪

オーバーワーク気味のこの頃
寝る時間まで、もったいなくて・・・
なかなか、のんびりはできない私ですが
季節を十分感じています^^


まゆみさん
こんにちわ。
そうでしたね、まないた^^

まゆみさんらしい過ごし方をされているのでしょうね。私は最近よく寝ていますw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
