レンタルサーバー
試撮。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

これが canon EOS 50D/EF50mm F1.4L USM

IMG_3905.jpg


これも canon EOS 50D/EF50mm F1.4L USM

IMG_3911.jpg


写真ブログ風!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


こんなん見たらほしくなるよね~^^
イイ仕事してますね~(笑)
いいな~^^v

どれも好みです~♪
写真も器も^^

イイ写真いっぱい撮って見せてくださいましね~

写真ブログ風のカップ・・・smukのカフェオレカップですか?
イイ写真。これからも楽しみにしてま~す♪
お姉様方
久し振りに写真撮りましたが、いい気分転換になりますね。
頑張って更新して行きまーす

こんにちは~
実物を知らなくても写真で伝わる
それがまた素敵ですね♪

私、ブログ上では
写真が撮れないと言葉が出てこないタイプなんです。
そいうい意味でも、写真って とても重要なのですよねぇ^^
Re: まゆみさん
> こんにちは~
こんばんわ

> 実物を知らなくても写真で伝わる
> それがまた素敵ですね♪
すてき❤

> 私、ブログ上では
> 写真が撮れないと言葉が出てこないタイプなんです。
> そいうい意味でも、写真って とても重要なのですよねぇ^^
ですねー
コメ返おそいですね(ーー;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
