レンタルサーバー
「加賀八幡起上り」 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

色々お年賀をいただきました

ありがとうございます



口の中が甘いです


IMG_0156.jpg


「加賀八幡起上り」

かなり癒されます






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

「加賀八幡起上り」
見ているだけでニッコリしますね。

このお菓子は「最中」ではないですか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛いですね~
笑顔は伝染しますね~♪

体型が似ていて親近感♪
Re: 葉月さん
> 遅くなりましたが、
> 明けましておめでとうございます。
おめでとうございます。

> 「加賀八幡起上り」
> 見ているだけでニッコリしますね。
やろぉー

> このお菓子は「最中」ではないですか?
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
おh!ごぞんじかな^^
こちらこそよろしくですー

Re: まゆみさん
> 可愛いですね~
そやろぉー

> 笑顔は伝染しますね~♪
^^ー♪
Re: 先生
> 体型が似ていて親近感♪
それはせん~せぇーーい。。。。

お久しぶりでございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくですぅ。
これこれ!お祝い事のお菓子・・・うら田さんのもなかですょね!
お正月はやっぱり金沢のお菓子で決まりですぅ><
あ、ちなみに。。。私は麦笛が好きです!
(あれっ誰も聞いてないって?えへへ別にオネダリしてるわけじゃないですょ~)

今年もよろしくです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
