レンタルサーバー
2011。マグロ。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

 昨日で仕事を納め、残り僅かとなった2011年をのんびりと家で楽しんでみようと朝からTVを見ていましたが選択を間違えたようで苦痛でした。

 少し体を動かして酔いを覚まし1年を振り返ってみると、「イイ年だったなぁ」と。

 いろんな意味で現状維持ではなく、新しい事を考えたり挑んだり。イイも悪くも前進した年だったような。

 進むと自然と新しい出会いや知識が増えてなんかイイ感じ。進んで悪かったことはここではやめて、その判断を自分で楽しむことに。

 泳ぎ続けるマグロのような人生のような気もするけどそれも自分らしくていいような。


 もう少し歳を取ったら、木を削る事と珈琲を煎れる事に専念できるように。

 それまではマグロのようにw


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


マグロの背中に乗ったyukoです^^
私の今年の喜怒哀楽の喜はsmukさんに器を置いていただき
金沢にも行けたことです^^
本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も泳ぎ続けてくださいまし~
私も振り落とされないようにガンバリます^^v

takaさん、一年間、おつかれさまでした。
更新の度、楽しみながら素敵に過ごされている様子が伝わってまいりました。
来年もイイ刺激を、いただきたいと思っております。

私も泳げないけど、マグロっぽい(笑)
毎年、もうちょっとゆったりと・・・と年頭に思うのだけど
やっぱり自分らしい一年でした^^

動いたっきり老人目指して
「PPK」で人生を終われるよう
私なりに生きてみようと・・・

ちなみに「PPK」とは
ピンピンコロリの略です♪


マグロ?ですか?
マグロって聞くと「おいしいそう」しか
浮かばなくって・・・(笑)

今年もtakaさんとお話できて
楽しく過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

よい、お年をお迎えください。

Re: yukoさん
> マグロの背中に乗ったyukoです^^
いつのまに。。。なにやらずっしりと。。。

> 私の今年の喜怒哀楽の喜はsmukさんに器を置いていただき
> 金沢にも行けたことです^^
smukもだんだん店らしくなってきました。またおこしくださいね。

> 本当にお世話になりましたm(_ _)m
> 来年も泳ぎ続けてくださいまし~
> 私も振り落とされないようにガンバリます^^v
こちらこそ来年もよろしくです。
背中が。。。
Re: まゆみさん
> takaさん、一年間、おつかれさまでした。
真弓さんもお疲れ様。

> 更新の度、楽しみながら素敵に過ごされている様子が伝わってまいりました。
> 来年もイイ刺激を、いただきたいと思っております。
私もいただきますよ~

> 私も泳げないけど、マグロっぽい(笑)
> 毎年、もうちょっとゆったりと・・・と年頭に思うのだけど
> やっぱり自分らしい一年でした^^
ですねw来年もこんな心境でいられるのがいいのかもですね。

> 動いたっきり老人目指して
> 「PPK」で人生を終われるよう
> 私なりに生きてみようと・・・
^^

> ちなみに「PPK」とは
> ピンピンコロリの略です♪
深い。。。w
Re: 葉月さん
> マグロ?ですか?
カツオでもよかったんですが。。。

> マグロって聞くと「おいしいそう」しか
> 浮かばなくって・・・(笑)
今日は中トロをたべましたが、、、
(マグロやカツオは一生泳ぎ続けるらしいですよ)

> 今年もtakaさんとお話できて
> 楽しく過ごすことができました。
私も葉月ワールドファンの一人ですよ。

> 来年もどうぞよろしくお願いしますね。
> よい、お年をお迎えください。
こちらこそ。良いお年をー

イイ話で感動したかも^^
来年もイイ年になる予感~♡^^v
姉様
そお?
今年もヨロシクです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
