レンタルサーバー
大塚 真由~しずかな呼吸~ enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

IMG_3518.jpg
ー空へ還ルー




IMG_3500.jpg
ーねこずわりー


12月3日~12月18日 開催中
-smuk-


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


これがガラスで出来ているなんて・・。
ガラスなのにむしろ温かみを感じますね。

ミルク色が光にあたって
いろんな表情をみせてくれるのでしょうね。

イイなぁ~~・・・。
葉月さん
こんばんわ
だんだんと引き込まれて行くような、感覚になりますよ^^
イイ感じです。

こんばんは~
こちらで拝見するコトリちゃんも
しるちゃんのところで見入ったコトリちゃんも
あぁ、すてきです・・・
癒されています。

ねこずわり して
物思いにふけるのもイイかも。。。

こんばんわ。
何枚か写真に撮って見たのですが、やはりtakaさん(さすが!プロテク!)
思った色合いに、写せませんでした。。。難しいですね。
実物は思ったよりも大きかったり、小さかったり。
壁にかかっているのかと思いきや床においてあったり・・・と素敵な空間でしたょ。
お部屋の色が濃い目だからガラス細工の作品が映えてました。
あ、あ、あ~、もちろんお部屋が素敵だから作品も映えたのですょ。
Re: まゆみさん
> こんばんは~
こんにちわ~

> こちらで拝見するコトリちゃんも
> しるちゃんのところで見入ったコトリちゃんも
> あぁ、すてきです・・・
> 癒されています。
ですね^^

>
> ねこずわり して
> 物思いにふけるのもイイかも。。。
ねこずわりねぇ~w
Re: しるさん
> こんばんわ。
こんちわ。

> 何枚か写真に撮って見たのですが、やはりtakaさん(さすが!プロテク!)
> 思った色合いに、写せませんでした。。。難しいですね。
ですね。写真は偶然の産物かもw

> 実物は思ったよりも大きかったり、小さかったり。
> 壁にかかっているのかと思いきや床においてあったり・・・と素敵な空間でしたょ。
> お部屋の色が濃い目だからガラス細工の作品が映えてました。
> あ、あ、あ~、もちろんお部屋が素敵だから作品も映えたのですょ。
^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
