レンタルサーバー
sofa table_oak enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

水楢でソファーテーブルを造ってみました。

IMG_3468.jpg
-size 800×565×525 / 820×475×515-


TOPの厚さを薄く見せたかったので、結構太めの丸太から取った柾目の部材をはぎ合わせました。

天然乾燥物で、現在の含水率は9~10%です。

反り・捻れは多分大丈夫でしょう^^


IMG_3487.jpg


ゆったり使いたいときは、もう少し低めの方が良さそうですね。

少し小さめの珍しいサイズですが、いろんなシーンで使えそうな気がします。



IMG_3480.jpg



洗濯かご置き台なんかにもイイかも


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


もったいなくて洗濯かごなんて置けません。

どんな手触りなんだろう??

なでなで・・・。くんくん。
Re: 葉月さん
> もったいなくて洗濯かごなんて置けません。
どして。。??

> どんな手触りなんだろう??
うーん、心地イイ手触りですよ

> なでなで・・・。くんくん。
その癖、やめたほうが。。。✨

大変お久しぶりです。
とっても素敵なテーブルとソファですね。
やっぱりセンスがいいなぁと改めて思いました。
こういう感じのセットって珍しいですよね。
テーブルの角、すごく綺麗ですし、ソファもおしゃれな色ですね。
Re: sunnyさん
> 大変お久しぶりです。
おひさしぶりです

> とっても素敵なテーブルとソファですね。
> やっぱりセンスがいいなぁと改めて思いました。
ありがと

> こういう感じのセットって珍しいですよね。
> テーブルの角、すごく綺麗ですし、ソファもおしゃれな色ですね。
^^~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
