レンタルサーバー
アコースティック。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

smuk初イベントが大盛況でおわりました。
ありがとうございます。


MTBアンプラグドをイメージして、アコースティックライブと銘打って企画。

なにやら雰囲気が。。。エフェクターが持ち込まれ、専属MKがコードを張り巡らせ。。。



3m.jpg



普段はSmooth JAZZが流れる店内に、エレキの音色が^^;


まぁ、そんなことは関係ありませんでした。



2m.jpg



バラードに酔いしれ、ロックなリズムに乗せられ。。
演奏が始まった瞬間から、PROJECT BEE メンバーの奏でる音と歌に魅了されていきました。



1m.jpg



MCが長すぎたのか?予定時間をかなりオーバーw

最後に残ったお客さんから「yesterday」のアンコールを、アコースティック弾き語りのシーンも^^

イイ時間でした。



4m.jpg


定期的に開催が決定。

次回は暖かくなったぐらいにでも^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment

楽しかった~!
いまだかつてない量の曲を楽しんで演奏できました!ありがとう!

天井が高いからか、メチャクチャ音抜けの良い最高の“ハコ”でした~!
メンバー一同(PAさん含む)音の良さと、雰囲気の良さに、大満足のライブとなりました!
音楽イベント、どんどんやるべきですよ~(^^)
次回も是非声かけてください!

最後に、社長をはじめ、スタッフの皆様、そして聴きに来てくれた沢山のお客様に感謝感謝です。ありがとう~!

Project Bee/keNji
よかったわ!>ike
まさかsmukでライブをやるとは思ってなかったけど、ikeの一言で実現しましたね^^本当に楽しい時間をありがとう。何人かのお客さんとも話したけど、大満足でまた聴きに行きたいっていってたわ^^次回もヨロシク~~

Project Beeありがと!
有り難うございました
しゃぁ~ちょぉ~(笑)
有り難うございました!!むちゃ楽しいライヴでした!!絶対またやりましょうね♪

先日のライヴで真ん中でギター弾いてたイカした彼はどちらの方ですか?って問い合わせにSmukさんにはご迷惑かけてると思いますが、くれぐれも対応よろしくお願いしますね♪

Project Bee/one-t

ベルボトムブルース、大好きです!!
Re: 有り難うございました
> しゃぁ~ちょぉ~(笑)
> 有り難うございました!!むちゃ楽しいライヴでした!!絶対またやりましょうね♪
なんか良かった。すごいよかった^^

> 先日のライヴで真ん中でギター弾いてたイカした彼はどちらの方ですか?って問い合わせにSmukさんにはご迷惑かけてると思いますが、くれぐれも対応よろしくお願いしますね♪
問い合わせにはちゃんと応対するように言っとくよー
(ギターだけ弾いてりゃいいのに。。)

Re: 裸足さん
> ベルボトムブルース、大好きです!!
ですね^^
他にもいい曲いっぱいありますよねー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
