レンタルサーバー
11月~ enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

ようやくそれなりに寒くなって、ストーブに火を点ける楽しみを味わえる季節になりました。


IMG_3287.jpg



昨日も、一時的にインターネットにつながらない事だけで仕事にならず。。。

まぁ、いいです。



花って柄じゃありませんが、殺伐とした娑婆の中にいると、写真でも撮ってみたくなります。



IMG_3283.jpg



花もそろそろ終わりやなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


花ってガラじゃなくても、takaさんの撮る花は繊細でイイ感じですよ^^v
>せんせい
花柄はすきですが。。。

お元気そうでよかったです。
寒くなってきましたね。
今年もあの薪ストーブですか?

これはビオラかな?パンジーかな?
うちに咲いているのもこんな色です。


takaさんのお花の写真には、いつもハッとします・・・
お花は、横顔が好きな私ですが
ビオラってパンジー同様、「物思いにふける人の表情」とは、やっぱりこの角度ですよね^^
真正面からの撫子には、花言葉通り、まっすぐな「純愛」を感じます♪
takaさん、お花のココロ、読み取ってる!? すばらしい!!
Re: 葉月さん
> お元気そうでよかったです。
> 寒くなってきましたね。
元気ですよ。寒さで季節を感じられますねー

> 今年もあの薪ストーブですか?
そんな頻繁に買い替えは。。。。

> これはビオラかな?パンジーかな?
> うちに咲いているのもこんな色です。
綺麗な色ですねー
Re: まゆみさん
何気に撮って、おもったことかいてるだけですよw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
