レンタルサーバー
11月?? enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!


真夏のような強い日差しで、smukのミントもみどりが濃くなったような気がします。

今日は暑かったですね。


IMG_2940.jpg




少し時間が空いたので、汗をかきながらペンキ塗り。

週末に作っておいたスタンド看板が完成しました。


IMG_2934.jpg



Project Bee acoustic live at smuk 予約受付中!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


おもしろそうやねぇ~
ビートルズと言えば、どこかで『アビイロード』のジャケットの風景を見たような・・・。
もうそのHPはないか。(T_T) 懐かしいねぇ
>おやじ
もうおやじやなぁ。。。

2枚予約入れとくわ。よろしく~

白いペンキぬりぬりの時間。

なんかイイ感じ♪

このミントはどんなことに使われるのかな?
いい香り。
葉月さん
楽しんでやってます。

ミントって何に使えばいいのかな?
いい香りはしてますよ。

お久しぶりです^^
さわやかなミント、私は収穫して乾燥させて、
レモンの香りのハーブなんかとブレンドしたりしてハーブティにしています♪
葉っぱに触れているだけでも気持ちいいですよね!
冬場、地上部が枯れてしまうので、その前に収穫しとこ^^

こんな看板、作りたいです!
まゆみさん
おひさしぶりですね~
ふむふむ。

看板作りはおまかせくださいw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
