レンタルサーバー
ゆっくりと。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

秋桜が蕾に。

うちのお隣さんのはチョット遅めです。



やわらかな花弁が今にも伸びをしそうな感じでイイ感じ。


smukにると時間がゆっくり流れているような感じもイイ感じ。



IMG_2804.jpg




さて、smukですが少しずつアイテムを増やしております。



今日は杉のテーブルを完成させてお店に搬入。

柔かい杉材ですので、あらかじめワイヤブラシで「うづくり」仕上げに。

塗装はウレタンオイル+BRIWAXにてアンティーク風。


よく居酒屋さんにあるようなアレです。


IMG_2816.jpg
ー1100×1500×40ー


販売価格 ¥77,000ー(脚別)


ぜひ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


takaさん、こんばんは☆
そちらも台風の影響が出ているのですね。
おうちには無事に帰れましたか?

蕾の柔らかさが伝わってきました。
ギューって夢を両手で抱きしめている感じ。
少しずつ開きますように・・・。
葉月さん
今は雨も風も止んでいます。
遠回りしてたどり着きました。

蕾は夕方にはパッと開いてましたよ。。。(´-`).。oO(

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
