レンタルサーバー
椅子。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!


雨ですが台風の影響もあまりなく、「smuk」にはお客様がたくさんみえて下さっています。

入ってすぐ帰る方。満足げにsmukをでる方。いろいろですw

まぁ、なんとなくイイ笑顔をもらえて、イイ感じです。





もっと多くの方に「smuk」が伝わっていけばイイなぁと。





こいつ↓東京の親分のお店で買った「スパニッシュチェアー」

北欧好きになるきっかけとなった椅子。

IMG_2758.jpg


モーエンセンの自邸にあるそれのような味はまだありませんが、10年の時を経てイイ感じになってきています。

只今smukの喫茶スペースに鎮座しておりますが、ほとんどの方がこいつには座りません。。。。



座ってみると椅子の楽しさがわかりますよー


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


そんなことないですよ~w
この椅子、人気者です^^

ものすごくユニークな形の椅子ですね。
座面の下はベルトのように見えますが、どうなっているのでしょうか。
私も座ってみたいです。

色もいい色ですね。

この椅子に似たのが
なんばパークスの休憩所にあって
私大好きなんですよね^^

確かシルちゃんお気に入りだったと・・・^^

今回はtakaさんより
純さんに1票!^^v

そいえば今日もマダムなおばさまがデンとお座りになっていたなぁ(~_~;)

きゃあ!
形がとってもおおらかで可愛いですね。

手でナデナデしたくなります。

これなら私のお尻もらくらくです。

うわぁっ。マダムなお姉様。
お尻がなでなで\&?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
