レンタルサーバー
残暑お見舞い申し上げます。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

L1010005_20110810172509.jpg


-お盆休みいただきます-

A.C.F 0813--0816

smuk 0810--0811(16定休日)


お盆ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


わぁ~。
気持ちイイ雲ですね。

なんだかちょっと美味しそう♪

お盆休みはどちらかにお出かけですか?
いいお休みになりますように・・・。

イイ景色~
私もお盆休みなのです。
出かける予定はないけれど、うまく時間を使えたらいいな~と。。
takaさんも、たまにはのんびりしてねぇ。
Re: 葉月さん
> わぁ~。
> 気持ちイイ雲ですね。
> なんだかちょっと美味しそう♪
♪・・・・

> お盆休みはどちらかにお出かけですか?
> いいお休みになりますように・・・。
ゆっくり工作かなぁ^^
Re: まゆみs
> イイ景色~
ですね~
> 私もお盆休みなのです。
> 出かける予定はないけれど、うまく時間を使えたらいいな~と。。
あらら・・・

> takaさんも、たまにはのんびりしてねぇ。
むりかなぁ~・・・

takaさん、こんにちは^^

何だかなつかしい景色^^
イイところでしたもんね!

お休みも頭の中は
イイものづくりでいっぱいなんでしょうね^^

夢をどんどん現実にしていけるって
ほんとカッコイイことだと思います

お仕事がんばってくださいね
そして・・・おいしいお酒を!^^v
>姉さん
こんばんわー

全部言われた…

今日も最高に美味しいお酒ですよ(´-`).。oO(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
