レンタルサーバー
smuk_器 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

相変わらず更新が滞り気味で。。。

smukネタで^^;



smuk出勤3回目の日曜です。
何となく落ち着いてられる感じになりましたw

いろいろな展開や展望が頭に浮かび?とりあえずOPENさせたようなsmukを「らしく」することに専念したいと思ってます。

が、もうチョット余裕はないかもです;;



さて、smuk SELECTの小物や雑貨たちもなんとなくイイ感じで旅立っています。

IMG_2538_convert_20110731170014.jpg


木の小物より陶器の方が売れるのは複雑な心境・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


センスのいいお店が、これからますます素敵になっていくことと思います。
落ち着いた空気が店内に漂っていますね。

こんばんは~
ますます行きたくなるお店ですネ♪

そうそう、私も偶然
今日、陶器のカップにほうじ茶のゼリーを作って、粒あんを乗せ、きな粉をかけて和のデザートを。

smukのコースターに乗せて、木のスプーンを添えたら、バッチリ決まってました!!

今度、写真撮っておきます^^

イイ木とのコラボが
器をグレードアップさせるのでしょうね^^

もっとたくさん写真を見たいと
思ったりして・・・^^v
Re: sunnyさん
> センスのいいお店が、これからますます素敵になっていくことと思います。
ありがとーほんまにこれからってかんじです。

> 落ち着いた空気が店内に漂っていますね。
^^*
Re: まゆみさん
> こんばんは~
こんばんわ。いまから何時もの時間です。

> ますます行きたくなるお店ですネ♪
まってるんですが。。。


> そうそう、私も偶然
> 今日、陶器のカップにほうじ茶のゼリーを作って、粒あんを乗せ、きな粉をかけて和のデザートを。
n~ー甘そう。。。。

>
> smukのコースターに乗せて、木のスプーンを添えたら、バッチリ決まってました!!
>
> 今度、写真撮っておきます^^
Re: ねえさん
> イイ木とのコラボが
> 器をグレードアップさせるのでしょうね^^
おほほ
>
> もっとたくさん写真を見たいと
> 思ったりして・・・^^v
うふふ

遅ればせながら。。。
お店のオープンおめでとうございます!!!
素敵がたくさん詰まった幸せ空間ですね!
癒されに行きたいです。
木も器も家具も心惹かれます。
金沢貯金始めねば!!

チコちゃんお久でござる
素敵って言葉すてきですねー
おまちしております

この器も生で見てみたいです。

でも、私はおっちょこちょいなので
壊さないように見ないとね。

木の小物はずっと大切に使っていますよ。
ナデナデしてるからいい色になってます。

いつごろ行こうかなぁ~?(笑)
>はづきさん
うふふ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
