レンタルサーバー
smuk_Tori enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

北欧アンティークも少し

IMG_2446_convert_20110709091001.jpg
-Tori-


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


とっても素敵な空間ですね。
それぞれの家具が美しいフォルムをしていると思いました。
私は特にグリーンの椅子が好きです。
それと照明も良い感じですね。

オープンおめでとうございます!

楽しく時間を過ごせそうな空間^^
間仕切りの向こうに見える木も
イイですね^^v

>sunnyさん
北欧のブルーとグリーンはイイ感じですよ^^

>姉さん
ありがとうございます^^
襲撃されました^^;

わあーっ。
素敵です。
私でも入れますか?

今日がオープンだったのですよね?
遅くなりましたが
おめでとうございます。

場所も地図があったので
そちたに行くことがあったら覗かせて下さいね。

Re: 葉月さん
> わあーっ。
ぉおーっ。

> 素敵です。
> 私でも入れますか?
えっ?

> 今日がオープンだったのですよね?
> 遅くなりましたが
> おめでとうございます。
ありがと。

> 場所も地図があったので
> そちたに行くことがあったら覗かせて下さいね。
おまちしております。

オープンおめでとうございます。
taka様の空間を皆に知ってもらうことができますね!
うらやましいくらいの素敵な空間ですね!
これからも頑張ってください。
>laboさん
お久しぶりです。
ありがとうです。
色々な要素を無理矢理ギュ~~ッとまとめたかんじで。。。素敵だといいんですが^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
