レンタルサーバー
smuk_Leather enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

0709
AM11:00
OPEN

IMG_2424.jpg
-AKIRA-

smuk
金沢市月浦町ハ109-2
076(255)0577


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


いよいよopenなのですね~
おめでとうございます。
すっかり御無沙汰しておりましたが
私も金沢行きたいです!!
acfactoryさんへ!!
やっと退院いたしました、お留守中多大の応援を頂、感謝申し上げます。取り急ぎ、御挨拶まで。!
Re: 荒虎さん
> やっと退院いたしました、お留守中多大の応援を頂、感謝申し上げます。取り急ぎ、御挨拶まで。!
おひさしぶりです。
退院おめでとうございます。
Re: まゆみs
> いよいよopenなのですね~
です^^
> おめでとうございます。
ありがと。
> すっかり御無沙汰しておりましたが
> 私も金沢行きたいです!!
まってますよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
