レンタルサーバー
ふぅ~ enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

待ちに待ってやっと訪れたはずの春を、

ゆっくりと満喫することもなく。。。




日々慌ただしくさせ、過ごしております。



今年の桜は写真に納まることもなく、

気がつけば雑草が目立つ季節に。




今年初の草むしりを息子と。

ロウバイに新芽が。


IMG_2286.jpg




クリスマスローズが紫陽花の脇から。


IMG_2287.jpg



今年も可憐にジューンベリーも。


IMG_2302.jpg




何事もなかったかのように


季節が繰り返されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


お元気でしたか?

takaさんはやはり私の様な
白い花がお好きなのですね。

花は同じ時、同じ場所で変わりなく咲いていますね。

ふぅ~。。。やっと更新してくれた^^;

桜どころか、春が終わるかと思っちゃいましたわん♪


おひさしぶりです^^

そう、そう、この時期
桜もイイんですが新芽がキレイ
新芽の山の色は格別です♪

透けてる若葉と水滴がイイね^^v
>ぶりっこさん
> お元気でしたか?
げんきです

> takaさんはやはり私の様な
> 白い花がお好きなのですね。
はい大好きです

> 花は同じ時、同じ場所で変わりなく咲いていますね。
そのことにやっと気がつきましたよー
>ゆこさん
> ふぅ~。。。やっと更新してくれた^^;
ふぅ~ですかw
さすがイイセンスですね~

> 桜どころか、春が終わるかと思っちゃいましたわん♪
わんわん♪
>ねえさん
> おひさしぶりです^^
あい

> そう、そう、この時期
> 桜もイイんですが新芽がキレイ
> 新芽の山の色は格別です♪
ですね~

> 透けてる若葉と水滴がイイね^^v
ありがと~
待ってました
やはりtakaさんの写真は素敵ですね!
Re: laboさん
ありがと^^


ふぅ~ ^^
ロウバイの新芽のお写真
何度見ても癒されます。 ほっとしますね。
おひさしぶり
ふぅー
ipad2で快適にうちこんでます

ソロソロ更新しないと。。。ですねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
