レンタルサーバー
しぜん。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

今年はなぜか季節感をあまり感じられないような時間を過ごしています。

今日の夜空には星はいませんでしたが、今日の金沢は暖かかったです。



ただ、ニュースを見ていると。。。自然の中で生かされているんだなと。

自身の想いや、できることを考えさせられます。



IMG_69491.jpg




被災された方々の悔しさをおもうと。。。

復興を切望することぐらいしかできません。






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


つくしんぼに癒されますね^^
>yukos
ありがと~

今から博多行ってきます。。。

takaさん、こんばんは。
つくし、もう出ているのですね?
時期が来れば、自然の生き物たちは力強く芽吹いてきますね。

日本も、きっと生まれ変わりますよね。
これは、国民ひとりひとりに与えられた責任と使命でもあり、長期間で支え合っていくことだと思っています。
離れた地への避難&疎開の動きも出てきて、淡路島も受け入れ体制に入っています。
私にもできることから、そして長い期間、サポートできることを続けると共に
自分の家でも昭和の暮らしに戻りたかったように、便利さに頼らず暮らしていけたらと・・・
Re:まゆみs
> takaさん、こんばんは。
おひさしです^^

> つくし、もう出ているのですね?
> 時期が来れば、自然の生き物たちは力強く芽吹いてきますね。
つくしは去年の3/13の写真でした^^;
今日は福岡で梅を見てきましたよ^^

> 日本も、きっと生まれ変わりますよね。
> これは、国民ひとりひとりに与えられた責任と使命でもあり、長期間で支え合っていくことだと思っています。
> 離れた地への避難&疎開の動きも出てきて、淡路島も受け入れ体制に入っています。
> 私にもできることから、そして長い期間、サポートできることを続けると共に
> 自分の家でも昭和の暮らしに戻りたかったように、便利さに頼らず暮らしていけたらと・・・
ですね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
