レンタルサーバー
美しいもの。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

美しい物を見ていると気持ちが和みますね。


ここはうちのリビングです。




IMG_1291.jpg
-U56B エリザベス-


と言いたいところですがこの椅子を造っている家具屋さんのショールームです。


また座りに行きたくなりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


>美しい物を見ていると気持ちが和みますね。


えっ?私?って
一瞬戸惑ってしまったけど、大きな勘違いでした。(殴)

でも、これも「まあるい」ですね。
>葉月さん
勘違いじゃなかったりして^^

U56Bは、美しいですよ~

どれだけ広いおうちなんですかぁ?ってコメント入れようとしましたょ。
一応ツッコミいれときます。
>しるs
ありがと^^

美しいものは美しい
そして、私も何故か、椅子が好きで
引かれるように近づいてしまいます^^

座った気分にさせていただきました。ありがとう♪

曲線と直線がほんとキレイ♡
体を包みこんでくれるような
癒しの美しさですね^^

丸い方
複数の木が使われてる?
写真では少し色が違うように見えるんだけど
光のいたずらかな・・・^^v
Re: まゆみさん
> 美しいものは美しい
ですね~

> そして、私も何故か、椅子が好きで
> 引かれるように近づいてしまいます^^
おh!いぇs!!

> 座った気分にさせていただきました。ありがとう♪
高山に行けば座れますよ♪
Re: 姉さん。
> 曲線と直線がほんとキレイ♡
> 体を包みこんでくれるような
> 癒しの美しさですね^^
ですね~まさしく北欧テイストでしょ^^

> 丸い方
> 複数の木が使われてる?
> 写真では少し色が違うように見えるんだけど
> 光のいたずらかな・・・^^v
ですね~こいつはチーク材ですよ~
ご無沙汰です(^^ゞ
な、なんて素敵なリビング!!!

って違うんだ(笑)
めちゃくちゃ羨ましく思ったじゃないですか!

美しい椅子・・・かくってなってるところの木の色が濃いのが、とてもいい♪

ポチッ♪
>Katsuyaさん
ごぶさたです~
すてきですよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
