レンタルサーバー
ホッ!と珈琲。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!



20秒ずつ4段階に焙煎時間を違わせた豆が届きました。

おもしろそうです。


IMG_2101.jpg



豆の種類はスマトラのマンデリン。
酸味が少なくコクがあって飲みやすくイイ感じの豆です。



IMG_2089.jpg



重い仕事をしていたので、苦みとコクが一番強い「フルシティロースロ」された豆を^^



IMG_2098.jpg



うまい。。。^^v


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


コーヒーポットもACFカラーのフレンチブルー!?
ホッ!と珈琲、ね ^^ 
なるほど・・・うまい!
>まゆみs
こんばんわー
青は好きですw

。。。うまいやろぉ^^;

以前から珈琲がお好きと知っていましたが
意外と大人なのですね?(笑)

『違いの分かる男』
素敵ぃーーーーー。

takaさん、おはよう^^

私もまゆみちゃんと同じくポットのカラーに
目がいきました
おしゃれ~♪

この飲み比べ面白そう~^^
自分の疲労度が分かるのね

タイトルには
座布団差し上げたい!(笑)^^v
Re: 葉月s
> 以前から珈琲がお好きと知っていましたが
> 意外と大人なのですね?(笑)
現在、42歳です。
Re: 姉さん。
> takaさん、おはよう^^
こんちわ。

> 私もまゆみちゃんと同じくポットのカラーに
> 目がいきました
おh!いぇs!!

> この飲み比べ面白そう~^^
> 自分の疲労度が分かるのね
ですね~~^^

> タイトルには
> 座布団差し上げたい!(笑)^^v
^^;;;;

こんにちわ。
takaさん雪かきでイイ汗かいてますかぁ?
私もコーヒーはマンデリンとガテマラが好きです♪
あ、そんなこと聞いてない?
好みが合いますね。うふっ。
うふっ。はやめなさいってツッコマレソウ。。。
ツッコマレルナこりゃ。

ごちそう様でした。
>しるs
毎朝雪かきですよ^^v

また飲みに来てくださいね~お待ちしております。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
