レンタルサーバー
1F作業場。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

事務所の1階を物置から作業場に替えて半年ぐらい?

木を削って古材風にしたり簡単な加工をしたり^^
かなりイイ感じで稼働してます。


今日はイイ天気だったので、店開きw
お店エントランスの腰板をアイボリーに塗装しました。



IMG_2076.jpg
-working kita-



ふと思いついて色を混ぜてみようと^^



IMG_2075.jpg



ACFカラーのフレンチブルーとsmukカラーの空色をポイントに。。。



IMG_2071.jpg



このお店のエントランスの腰壁はこんな感じにしてしまおうか。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


とってもおしゃれな色合いですね。
素敵なセンスだと思います。
楽しんで仕事ができるっていいですよね。
>sunnyさん
こんばんわ。
「素敵」ありがとうです^^
仕事ですから楽しんでやらないとなぁ~~!!
(と、自分に言い聞かせる)
ありがと~

作業が楽しそう~^^
この色合いはどんなお店かしら?
イイセンスをお持ちなのでワクワクします
仕上がり楽しみにしています^^v

作業中のtakaさんを見てみたい気が♪
素敵なお店になりますね~ワクワク
Re: 姉さん
> 作業が楽しそう~^^
途中から無茶苦茶楽しくなってきました^^

> この色合いはどんなお店かしら?
秘密です^^v
Re: まゆみs
> 作業中のtakaさんを見てみたい気が♪
いつでもいらしてください♪

> 素敵なお店になりますね~ワクワク
もちろん^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
