レンタルサーバー
すがすがしく enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

3日連続の晴れです。
この季節の北陸では奇跡に近いです。

どっちでもイイ日に「晴れ」を3日使ってしまったのは惜しい気がしますが、
晴れ男なので大丈夫でしょう。


IMG_2000.jpg
ー昨日のシャラー


あまり正月らしい日々は過ごしていませんが、

北陸の冬らしい雪はこんな感じでイイ感じです。






正月番組のレポートでどこぞの梅が咲いていたので気になってw


IMG_2001.jpg
ー今朝のロウバイー


うちのロウバイは

花開く準備中~~


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

綺麗な空ですね。
ロウバイの蕾がとっても可愛いです。

せっかくの快晴のお正月を寝て過ごした私は
本気で惜しい。。。
もうロウバイが咲く時期が近いのですね
1年って早い・・・早すぎるね^^;

これ!これ!
大阪にいながら金沢がリアルタイムで分かる
贅沢!

私が見たテレビは京都の梅でした^^(一緒の見てた?)
1年は早いね^^v

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
え~!金沢は3日とも晴れだったんですか。。。
それはイイお正月を過ごされたことでしょう。
年末年始は北陸不在だったのでそんな時にお天気良かっただなんて・・・残念です。
今日はどんより雲に雨ですもんね><。
天候に左右されずに今年もがんばるじ~^^(←方言の使い方間違ってます?)
今年もよろしくお願いいたします。
Re: sunnyさん
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそです^^

> 綺麗な空ですね。
> ロウバイの蕾がとっても可愛いです。
ロウバイの蕾ってイイですよね^^
Re: 先生。
> せっかくの快晴のお正月を寝て過ごした私は
> 本気で惜しい。。。
ぁ~~ぁ。。。

> もうロウバイが咲く時期が近いのですね
結構驚きですがそうなんですね^^;

> 1年って早い・・・早すぎるね^^;
そうかなぁ・・・
^^v
Re: 姉さん。
> これ!これ!
??

> 大阪にいながら金沢がリアルタイムで分かる
> 贅沢!
表現が違うような・・・

> 私が見たテレビは京都の梅でした^^(一緒の見てた?)
(見てません;;)

> 1年は早いね^^v
(姉さんもかよ、、、、^^;)
Re: しるきゃむん。
> 遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます。
おめでとうです^^

> え~!金沢は3日とも晴れだったんですか。。。
> それはイイお正月を過ごされたことでしょう。
オホホ~~

> 年末年始は北陸不在だったのでそんな時にお天気良かっただなんて・・・残念です。
> 今日はどんより雲に雨ですもんね><。
イヒヒ~~

> 天候に左右されずに今年もがんばるじ~^^(←方言の使い方間違ってます?)
マチガッテマス!

> 今年もよろしくお願いいたします。
^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
