レンタルサーバー
あらそい。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

筋書きではすごい勢いで階段を駆け上がってきている新しい力が勝ってしまうところですが、
そうはいかないところがスポーツのいいところ^^


しなやかに、柔らかく、切れのあるスケーティングを久しぶりに魅せてくれ、


「大人の階段登りきったよ~」


sp-101225-8902-ns-big.jpg


といった笑顔を魅せてくれたヒロインが?チャンチャンと定位置の女王の座返り咲くと思いきや、、、

「私の方が大人なのよ!」

と会心のガッツポーズでチョット前に階段を駆け上がってしまった女王が、犇めきあいながら駆け上がってくる新しい力をねじ伏せて?次の時代も面白い競いになりそうな予感がしますね。



3




何かに向かい結果を求め努力すエンターテイナー達のショーでイイ時間を過ごせました。

気かつけば今年も終わりに近づいていますね。

忙しい年でした。





ミキティ!


よかった^^



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


見てました!見てました!
優雅な舞の中の、ど根性!

試練を乗り越えたお姉さんは
やはり強い!

ミキティ、大きな舞台で力を出せず
よく転んでたもんね

だからこそ大きな拍手を送ります!

マオちゃんも
これからもっと良くなる予感

試練を乗り越えた人は美しいね^^v

ご無沙汰してるうちに大晦日になってしまいました。
如何お過ごしですか?
5℃の部屋で指先の出た手袋はめて打ってる私です(笑)
試練あり、努力あり、そして笑顔♪
来年もさらにハッピーで躍進の年になりますように・・・
今年は色々楽しませていただいて、ありがとうございました。
お忙しそうですが、お体にお気をつけて
イイお年をお迎え下さいね~
Re: 姉さん
返事が遅くなって、年が明けてしまいました^^;

おめでとうございます。

私もいろいろな試練を乗り越えて強くなりたいものです^^

ことしもよろしくです!
Re: まゆみさん
あけましておめでとうございます。
あっという間に新しい年ですねw


来年もさらにハッピーで躍進の年になりますように・・・
今年は色々楽しませていただいて、ありがとうございました。
お忙しそうですが、お体にお気をつけて
イイお年をおすごしくださいね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
