レンタルサーバー
続・やきもの。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

気がつけば12月。
やっぱり寒いです。
みぞれが窓を叩いています。
昨日の快晴が恋しいです。


気がつけば、煙草を吸わなくなってもう2ヶ月?
不思議と続いています。


IMG_1936.jpg


いつも側にいた灰皿達。

イイ使い道が思いつかない。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


鍵を入れたり
ピアスを入れたり・・・笑


禁煙2ヶ月、もう大丈夫ですね?
それにしても灰皿にしておくには、もったいないほどイイものをお使いだったのですね。
指輪を入れたり
ネックレスを入れたり・・・  yukoさんと発想が同じ(笑)
クッキーを入れたり、ピスタチオなど、おつまみを入れたり・・・
と、これは煙草のニオイ、残ってなければですが。。。
でも、どれも置いてるだけで存在感がありますね♪

禁煙が続いているとのこと、よかったです。
灰皿の使い道、小さい剣山を置いて生け花とか。。。
ちょっとムリですね。
あとはやっぱり小物入れでしょうか~。
Re: 先生。
> 鍵を入れたり
うん。

> ピアスを入れたり・・・笑
わらうところかぁ??


お客様用にキャンデーやチョコをさりげなく
またsmukの箸置きもピッタリサイズ?
後はtakaさんの好きなお香置きに^^

角のがイイね♪^^v
Re: まゆみs
> 禁煙2ヶ月、もう大丈夫ですね?
大丈夫そうですが。。。まぁ、たぶん大丈夫でしょうw

> それにしても灰皿にしておくには、もったいないほどイイものをお使いだったのですね。
灰皿に最高でしたよ^^

> 指輪を入れたり
> ネックレスを入れたり・・・  yukoさんと発想が同じ(笑)
かなしい。。。


> クッキーを入れたり、ピスタチオなど、おつまみを入れたり・・・
> と、これは煙草のニオイ、残ってなければですが。。。
> でも、どれも置いてるだけで存在感がありますね♪
さぁどうしようかぁ
Re: sunnyさん
> 禁煙が続いているとのこと、よかったです。
やめて、いいことばかりです^^

> 灰皿の使い道、小さい剣山を置いて生け花とか。。。
ほぉー新しい^^

> あとはやっぱり小物入れでしょうか~。
ですね。鍵と時計でも入れておくことになりそうです^^
Re: 姉さんリアルタイムですね
> お客様用にキャンデーやチョコをさりげなく
ん~~。。

> またsmukの箸置きもピッタリサイズ?
え??

> 後はtakaさんの好きなお香置きに^^
おh!!そのてがあったっっっv

> 角のがイイね♪^^v
つの?かど?すみ??

角(かく)!手前の四角っほいのがイイね^^
姉さん
かくは、ろいやるこぺんはーげんあんてぃーくですねー^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
