レンタルサーバー
あぁ~~ぁ。。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!


薄手の粉引きの酒器で。。
手にしっくりきていたはずなんですが、滑らせてしまいました。。。

昨日天井板を削って握力が戻っていなかったせいでしょう。
ちょうど今日、器の話をしていたので余計に残念です。



IMG_1918.jpg



考えてもどうしようもないことは考えてもどうしようもないので、
悔やむのは程々に。



お揃いじゃなくなってしまったお猪口の運命が気になりますが、
また同じ片口を買おうとは不思議と思いません。

パァーーンと割れてしまう陶器って不思議な感じがします。



あぁ~~ぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


ぁああああ~~~~っ!
たしか、素敵な片口でしたよね?

それで・・・片口か・・・
ナゾはとけた!
    ↑
  了解はしてません><

お気の毒に。。。ご愁傷様です。
ところで、遅くなりましたがyuko
姉さんとこのコメ欄でエムザ地下のマールブランシェのことを知り、金沢レポと、今日行ってみたのですが、どの辺なのかわからなかったんです。。。ううう><。すみません。
Re: yさん
> ぁああああ~~~~っ!
> たしか、素敵な片口でしたよね?
素敵なの作ってください^^

> それで・・・片口か・・・
> ナゾはとけた!
>     ↑
>   了解はしてません><
え~~

Re: しるs
> お気の毒に。。。ご愁傷様です。
ありです;;

> ところで、遅くなりましたがyuko 姉さんとこのコメ欄でエムザ地下のマールブランシェのことを知り、金沢レポと、今日行ってみたのですが、どの辺なのかわからなかったんです。。。ううう><。すみません。

近江町地下通路から出てきて正面ぐらいですよ~
金色の柱ですごく目たつはず。。。
次回に期待^^

陶器はいつかは割れるものなのかもしれないですね。
でも、とってもお気に入りのものだったら、残念でしかたがありませんよね。
また新しいのを買えると思えば、それも楽しみになるかも、と思います。
>sunnyさん
こんばんわ
また新しいものをとは思いませんでしたよ。
代わりになる物はあるようでないようで^^

お気に入りだったので、十分楽しめたと言っておきたい心境で残念って感じじゃありませんよ~~;;

気に入ったものほど割れません?
特にこれ薄いですね

また買う楽しみが出来ましたね^^v
>姉さん
あんまり割った経験はないのですが。。。

そこまでテンション上げられませんよっw

あぁ~あぁ~あぁ~~~~
カタチあるものは、いつかは壊れるのかもしれないですが
お気に入りのものって、壊れたあとも使いようがあるような♪
素敵なオブジェに変身だって可能な気がしますよ。
きっと、まだ捨ててはいないでしょ?
私の場合、縦に割れた植木鉢も寝かせて置いて多肉植物を植えたら味が出ましたもん^^
今、外はすっごい風なので、何かが飛んで壊れてしまっているかもです。。。
芸術って、偶然生まれるかも?
>まゆみs
なかなか捨てられませんねっw
役割が終わってしまってからも、いろいろな使い道やアイディアを出し合って楽しい方向へ考えられるようになりたいですね^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
