レンタルサーバー
試作品。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

ACFのテーブルを作ってみました。
風景が変わりましたw


今までのサクラの1枚板にスチールの1っ本脚+Yチェアーから今回は、
米松を接ぎ合わせて端喰を入れて雰囲気を変えてみました。
椅子もN.O.Moller "78"のほうがしっくりきてます。


IMG_1898.jpg



端喰を本核で入れたり雇いでいれたり。

オスモを塗ったりブライワックスを塗ったり。

脚を細くしたり、白くしたり。


IMG_1897.jpg



珈琲兼、打ち合わせテーブル。

暫くこいつでいきそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵なテーブルと椅子ですね。
テーブルはすごくおしゃれです。
脚は白く塗られたのですね。
西洋風のイメージですね。
椅子も背もたれの感じがとてもいいです。
>sunnyさん
いつもありがとです
試行錯誤しながら創ってます

念のためですが、椅子は作ってないですよ^^

おはようございます^^
お久しぶりです。
素敵なテーブルですね~
と、思いつつ
後ろのMacにも目が行ってしまいました!
落ち着いた絵になるシーンですね。
>まゆみさん
ひさしふりー
まゆみさんには脚が白い方が似合うかなw
oh!Mac^^こいつは丈夫で壊れません^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
