レンタルサーバー
プロダクト。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

なんかでました。

かるく使うにはちょうどイイかもしれません。




家のあちこちで、

出先でも。



写真




山田太郎。山田花子に負けないくらい

名前がまたイイ。



写真-2



かるそう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


おはようございます
きれいですよね~
パートナーも絶賛してます(笑)
>まゆみさん
こんばんわー
パートナーさんとはマック談議に花が咲きそうですw
綺麗な物はイイですよねー

どうしてこういう美しいものを造ってくれるんでしょう、アップルは。

iPadを売ってAirに走る人がいるとか、いないとか・・・

両方欲しいです(^_^;

遅いコメントで失礼しました。

いつも感動させてくれますね^^

選択肢が増えたというか、そろいましたねー^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
