レンタルサーバー
季節。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

最近のお気に入り場所はデッキでしたが、もう心地よく過ごせる時期が終わってしまうとおもうとチョット寂しい気がします。

今晩は次の季節に向けて冷たい雨が降っています。



寒くなってきました。

前日、「世界の車窓から」で。。。
ロシア人が飲むウォッカのボトルを見てからチョットはまりつつあります。


IMG_1432.jpg


安く酔えて、暖かくなって、イイかもしれません。




今日は早朝から親父の工場で栗の木を削って^^

端材で薪を^^


IMG_1424.jpg


栗の香りはしませんが、何か季節の移り変わりを感じられてイイ感じです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


大人な絵やわ~♡
ほんま外国の香りがする~^^

これからの季節
薪ストーブの火をアテにウオッカ・・・お洒落すぎる・・・^^v

また薪の季節が来るのですね。

昨年の12月にこちらで素敵な薪ストーブを
見せて頂いて憧れていました。

薪のはぜる音を聞いてみたいです。

takaさん、禁煙イイ感じですか?
Re: ねえさん
> 大人な絵やわ~♡
♡あり^^

> ほんま外国の香りがする~^^
栗ですよ。。。

> これからの季節
> 薪ストーブの火をアテにウオッカ・・・お洒落すぎる・・・^^v
おされじゃないですよ~~原始的ですよ^^
Re: 葉月s
> また薪の季節が来るのですね。
ですね~確実に繰り返していますね^^

> 昨年の12月にこちらで素敵な薪ストーブを
> 見せて頂いて憧れていました。
そうですかぁ!?
マメにかかれば燃料代はタダですよ~~^^

> 薪のはぜる音を聞いてみたいです。
「はぜる」ですかぁ。イイ音ですね。

> takaさん、禁煙イイ感じですか?
昨日は1本。今日も1本。
明日はどうかなぁ。。。って感じです^^v

2枚の写真、同じ角度からピントを変えて・・・?
アリですね~^^v

ウォッカの瓶ってシンプルで素敵♪

もうそちらは寒い感じでしょうか。
大阪も少し肌寒くなってきました。

私は最近また、蜂蜜梅酒を毎日細いグラスに半分ほど飲むようになりました。
氷を入れるとおいしいです。

こんにちは takaさま

指折り数えているとじれったいほど時の経つのが遅いのに
もうすぐ薪ストーブの季節なのですね。
早く焔のゆらめき見たいです^^

普段ウォッカは呑みませんが、瓶がステキなので呑んでみたくなりました。
Re: 先生
> 2枚の写真、同じ角度からピントを変えて・・・?
> アリですね~^^v
^^;

> ウォッカの瓶ってシンプルで素敵♪
シンプルで素朴な物が好きです^^v
Re: sunnyさん
> もうそちらは寒い感じでしょうか。
> 大阪も少し肌寒くなってきました。
昨日ぐらいから肌寒いですね
明日からはもっと寒くなるみたいです

> 私は最近また、蜂蜜梅酒を毎日細いグラスに半分ほど飲むようになりました。
> 氷を入れるとおいしいです。
蜂蜜梅酒は未知の世界です^^v
Re: 純さま
こんばんわ

> 指折り数えているとじれったいほど時の経つのが遅いのに
> もうすぐ薪ストーブの季節なのですね。
> 早く焔のゆらめき見たいです^^
ここに来てもらえれば毎年見られますよ^^

> 普段ウォッカは呑みませんが、瓶がステキなので呑んでみたくなりました。
暖かくなって大人の女性にはイイかもですよ;;

こんばんは
今夜、久々の赤ワインですが。。。
カクテルは断然ウオッカ派の私です^^
ボトルに惹かれて・・・ってのも、アリですよね~
イイ絵ですね、ほんと季節を感じます。
Re: まゆみさん
> こんばんは
こんばんわー

> 今夜、久々の赤ワインですが。。。
> カクテルは断然ウオッカ派の私です^^
お洒落ですね^^w

> ボトルに惹かれて・・・ってのも、アリですよね~
> イイ絵ですね、ほんと季節を感じます。
相変わらずの色でもうしわけないw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
