レンタルサーバー
PANEL・LIGHT enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

作品02

10/2~10/10にかけて開催した Group Exhibition 10 には
沢山の人が来て下さいました◎


02_20101018112310.jpg

最初は自分の作品を見てもらう事が正直怖かったりもしたんですが
貴重な時間を割いて観に来てくれるってすごく嬉しい事だと実感。


足を運んで下さった皆様 遠くから応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

沢山の暖かいコメントや拍手がココロに染みました☆


03.jpg


04.jpg


05.jpg


10年経っても変わらない個性。

10年前と変わらない会話のノリ。

でも、みんなちょっとだけ大人になったような気がします^^


こんな全国ネットに出させていただけるようなモノではないのですが
勇気を出してUPします。



『PANEL・LIGHT』


06.jpg

この10年で
全ての「Design」には理由があるという事を知りました。

生活の中の何気ない一瞬や小さな出来事も その時は分からなくても
プロセスや経験を積むことで意味をもつという事を
10枚のパネルと・の光で表現しました。


作品01

主にファブリックパネルとして使っていただきたく
電源はコンセントからではなく単四電池に。
セタシルクという布用塗料を使用してます。

常々心がけている事やそうだなーと思う言葉をそれぞれのパネルに書いてあります。


07.jpg

暗い部屋の中ではこんな感じ。

10枚で「TEN」と読めるようにライトを配置してます。

それぞれのパネルが別々の場所にあっても
10の中のひとつであるという意味をもたせました。



そして、友達には「・でTENってシャレか?」と言われました。
結果的にそうなってしまったような・・・汗


つくる事をこれからも続けていこうと思えた グループ展 でした◎



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


お疲れさま^^
やった甲斐があったね~vv
パネル素敵です♪
意味を聞いてなお素敵♪


やっと見れた~!(笑)

デザイン専門学校の作品展を思い出しました^^
私たちの時はシルクスクリーンだったわ^^;

個々の言葉は何かな?^^

これから10年たっても
その先も
きっと、みんな今のノリだよ^^

お金では買えないもの・・・
本当の宝物ですよね^^

次回の作品展も楽しみにしています♪^^v
Re: yukoさん
ありがとございます^^
グループ展も一段落したので
次はsmukに力入れなきゃですね♪
Re: LoveAsianさん
おそくなりました~。笑
シルクスクリーンで作ってる子も居ました!
言葉は・・・「初心忘れるべからず。」というのもあれば
「酒は飲んでものまれるな。」っていう微妙なのもあります・・・
それを言ったらみんなにガッカリされたんですけどね。笑
まぁ、いいんです◎
来年、もしかしたらこじんまりしたのをやるかもなので、またお知らせしますね^^v

10枚のパネル、どれもとっても素敵です。

見入ってしまいました。

灯りがついていない時と、ライトアップされたものとまた違った感じを楽しめるのですね。

優しい色遣いにホッとします。
Re:葉月さん
ありがとうございます◎主張しすぎない色合いにしてみました^^
そーなんです~灯りをつけたのとつけてないので二通り楽しめます!
でも電池なので数時間しか持ちません^^;
ご購入いただいた方には電池はエネループ使ってください!って言いましたが・・・
遅ればせながら。。。
yukaさん♪こんばんわ。^^
ライトパネル・・・昼と夜の2つの顔があってイイですね~。素敵♪
10つ揃ってこそならではの意味、深いです。
いつぞやは 天然ズッコケてしまいまして失礼しました。(苦笑)
らぶお姉さまから「笑いがとれたからかえってよかったんじゃない(爆)」なんて良い風にとってくださったのが唯一救いです。
また次回の作品展楽しみにしてます♪
今度はバッチリですから・・・?
Re:しるきゃむさん
こんにちわーーー♪
「天然ズッコケ」すごく面白かったです!笑
でも、来てくれた事だけですごーく嬉しかったです☆
その上、記事にもしていただいて・・・◎
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^v



この前は、いろいろお話させてもらって、とても楽しかったです。
こんな素敵なものを作ってられるんですね~!パネル、すごく好きです。
また、作品展される時は、是非、教えてください(^_^)/~

yukaちゃんはしばらく冬眠してます。
コメントありがと。です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
