レンタルサーバー
近況。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

久しぶりの更新です。

特に今までとどうこうってこともありませんが、
地味にいきております。


IMG_1416.jpg



特に変わったこともありませんが、
知り合いの医者から強引に進められ、志も信念ももたないまま禁煙セラピィーを受けることに。

館ひろしもやめたという、最近話題の薬です。
私の体に薬が効くのか楽しみでしたが、何となく効いているようです。

まだ吸ってはいますが、約1/10の数に。


IMG_1370.jpg




買い置きしてあった煙草があと10本に。

煙草は買わない事にしてみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


お元気だということで安心しました。

やはりtakaさんも煙草をやめるのですか?

少しさみしいです。

私は煙草は吸わないけど、男性の煙草が好きでした。


健康には代えられないよね・・・。
頑張って下さいね。
>葉月さん
おひさしぶりです
煙草はやめるっていうか。。。
たまにしか吸わなくなるような気がしています。チョット吸い過ぎでしたからイイ機会だったかも^^

こんばんは~
久々の更新の・・・一枚目の写真の色に、お~~!!って感じで
今日の一番の感動かも♪
よくぞ集めて下さいました!葉っぱの色の組み合わせと白い石、お見事です!
どうされているかなと思っていたら禁煙に挑戦なのですね?
煙草の煙も匂いも超苦手な私にとって、そういう人が増えることは嬉しいこと^^
う~~ん、でもtakaさんには煙草が似合っていたのでしょうねぇ~
呼吸困難になるので煙がダメ、という私が唯一許せるのが花火♪
でも、今年の夏は蚊取り線香にも挑戦しました。家の外でね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も1枚目に・・・おお!!!

わがやの子どもも
同じ薬飲んでますわ^^v

タバコは絶対やめた方がいいと思います。
健康第一ですから。。。
そういう薬があるのですね。
ちゃんと成功しますように。

お祈りしております~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まゆみs
> こんばんは~
こんにちわ。おひさしです^^

。。。。誉め過ぎかもw

> どうされているかなと思っていたら禁煙に挑戦なのですね?
> 煙草の煙も匂いも超苦手な私にとって、そういう人が増えることは嬉しいこと^^
煙草の迷惑さにチョット気づき始めましたw

> 呼吸困難になるので煙がダメ、という私が唯一許せるのが花火♪
> でも、今年の夏は蚊取り線香にも挑戦しました。家の外でね(笑)
へぇ~
優しい香りのお香を焚いてみると煙になれるかもですよ^^
Re: 内緒さん

> 秘密ですが、実は私も喫煙者。
> 10月1日から、1日1本~3本に減らしました。
> ゆる~く頑張りましょvv

ゆるー~~くいきましょ^^
Re: 姉さん
> 私も1枚目に・・・おお!!!
ありがと
> わがやの子どもも
> 同じ薬飲んでますわ^^v
なんか品切れ状態らしいですねっw
Re: sunnyさん
> タバコは絶対やめた方がいいと思います。
> 健康第一ですから。。。
同感です^^


> そういう薬があるのですね。
> ちゃんと成功しますように。
> お祈りしております~。
ありがと!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
