レンタルサーバー
Group Exhibition 10 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

yukaです。

私事ではございますが
同級生の15人でグループ展を開催します。


DM
詳細はコチラ→click☆

テーマは「10」

県立工業高校デザイン科を卒業して10年

絵を描く事やモノを作る事がすきで
将来何かを作る仕事がしたいと思って志望しました。

この10年で「デザイン」の楽しさと苦しさを知りました。

「向いてないんじゃないか」と
本気で転職を考えた事もありましたが(暴)
それでも10年以上「つくること」に携わってこられたのは

「好きだから」と

「同じ志を持った仲間が居たから」と

「職場やまわりの方々のイイ環境」のおかげだと思っております。

まだまだ発展途上のyukaではございますが
見に来ていただけたら嬉しいです◎

展示は10/2~10/10です。
私は10/9と10/10の二日間は当番なのでギャラリーに居ます。


お待ちしております☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


行くことはできない場所でとても
残念だけど、yukaさんの真っ直ぐな
思いが伝わってきました。

遠くからでも応援していますね。

いいなぁ・・・こういう思い。
私まで元気を頂きました。
ありがとう。

間違いない!

同感です。

10年。
いい数字です。
自分の目標は10年でした。
1年遅刻しましたが、
現在です。

また新しい人生が始まりました。

さぁーて

自分の心に忘れちゃいけない
「何か」を秘めて
楽しく人生いきましょうよ♪♪

Re:葉月さん
こちらこそありがとうございます。
大々的に宣伝してしまいましたが、正直怖かったり・・・笑
でもこういう緊張感もたまにはいいですね^^
今回のこの貴重な機会を『次』につなげられたら・・・と思います◎
応援、ありがとうございます☆
Re:Partire shef さん
共感していただけたようで嬉しいです。
『つくるもの』は違っても『つくること』に共通する何かがありますよね^^
ぶれない芯と目標をもってきたシェフの10年。
私もそれをもっていきたいです。
今まで 早く早く・・・っていう焦りがありましたが
10年経ってみてそれがなくなったよーな。
ゆっくりゆっくりでもいいから楽しくいこーと思います♪
なんて素敵なポスター!
なんて素敵なポスターでしょう!テキスタイルデザインの講座に通っていますが、課題の「幾何学」まだできていません。
こんな素敵なデザインができたならいいのに!
Re:d-laboさん
参加メンバー内でコンペ形式で決定したポスター兼DMのデザインで、友達が考えたものなんです!多数決でこれに決まりました!
六角の☆マークは実は校章がモチーフになってまして、配色で金沢らしさをプラス+したとのことでした~^^

見てみたいなぁ~
10年経っても15人も集まってグループ展が
できるなんて、なんて素敵♪
見に行けないけど、応援してます^^v
Re:yukoさん
15人ってけっこうな人数ですよね○
搬入日には10年前の卒製を思い出しました^^
yuko先生の陶芸個展も楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます!

仲間と一緒に実現する!
ステキなことですね^^

気持ちはすでにそちらに!(笑)

また、その様子・・・
期待しています♡^^v
Re:LoveAsianさん
ありがとうございます^^
とうとう明日からなのでちょっと緊張気味です・・・
やばいー・・・って言ってももうどーしよーもないですね。笑
様子はまた後日にでも♡

yukaちゃん お久しぶりです^^
いつも出遅れる私なので…間に合ってよかったです^^;
10年目の節目に仲間と思いを形に残せるってステキなことですね
改めて私も志(?)というか、自分の思いに向かってしっかり歩こうって…
「喝!」いただいた気分です。
ありがとう^^


グループ展の開催おめでとうございます。
お近くですもん、今日、「しおのみち」作品 拝見しに伺いましたょ~♪
yukaさんがお当番の土日に行けたらよかったんですが、都合がつかなくて・・・。
でも、やっぱりyukaさんがいらっしゃるときに行けばよかったなって思いました。
作品展は、みなさん、感性や個性がそれぞれ違ってて でも、アツいものを感じました。
とっても素敵でした。
これからも益々のご活躍をお祈りしております。
この感動をコメントメンバーさんにもお伝えしたく さっそくブログにアップさせていただきました^^vえへへ
Re: 純さん
おひさしぶりです◎
この企画でいろいろ考える事ができて私にとってもほんといいタイミングでしたー。
10年て長いようで短くて早かったです・・・
私も口だけ星人にならないよう有言実行がんばりますp^^q
Re:しるきゃむさん
お忙しい中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました◎
『しおのみち』はもう1人のyukaちゃんの作品でしたが。笑
お電話もありがとうございました!
しるきゃむさんの天然っぷり、とても楽しかったです☆
メンバー紹介のプロフィールの内容で分かるかなーと思ってたのですが、分かりにくかったですよね・・・すみません・・・^^;

おひさしぶりです。
10年来の仲間でなんて、なんて素敵なんでしょう~
どうだったのでしょうか。。。
またおきかせください。

話は変わりますが、
昨日久しぶりに雑誌「クロワッサン」を購入したら、三本の木の扇型になる鍋しきが載っていました。
smukのものでしょうか?
Re:meguさん
お久しぶりです☆
日は決めなかったのですが、10年20年後などに今よりレベルアップしたグループ展ができたらいいね。という反省会がありました^^写真UP急ぎます!!!

クロワッサン、拝見しましたがレザーの紐が通る穴が丸いのでちがうメーカーのもののようです^^
鍋敷きはスムクでも人気商品で最近ウォールナットバージョンが追加されたんですー○
ナラやチークとはまた違って渋めかわいい感じです◎

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
