レンタルサーバー
連休。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

社会情勢が気になって?か、会社の状況が気になるからなのか分かりませんが、、
待ちに待った連休は倉庫整理です。

3年から長いもので6年寝かした材を再び製材所へ

真っ直ぐになって戻ってきました^^



IMG_0133_20100919173815.jpg


気合いを入れて倉庫の一部を片付けてw

製品倉庫にしました^^


IMG_1355.jpg


乾燥率も11%~13%に。
みんな、荒々しい息遣いが止んで製品になるのを待つだけとなりました!


IMG_1347_20100919173813.jpg
ー流行のウォールナットたちー


すべて市場にて競り落としてきた、思い入れのある材です。


IMG_1348_20100919173812.jpg
ーチークありますー


ようやく日の目を見るやってきました^^


IMG_1354_20100919173812.jpg
ー幅広のケヤキもありますー


テーブルやカウンター。

式台や床板等々。

ほかにも長尺材、幅広材。柱梁材などなど取りそろえております。


IMG_1345.jpg
-定番のナラ・タモ-


もちろん木だけではなく空間をトータルで提案いたします。


IMG_1339_20100919173814.jpg
ーこんなのもありますー


興味のある方は「smuk@acfactory.jp」までご一報ください^^

IMG_1342_20100919173813.jpg
ーこんなのも。。。ー


こんな木と過ごしてみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


この倉庫の中に入ってみたいです。
どんな匂いがするんだろう?

クンクン・なでなで・スリスリ♪

あっ!大切な物だから触れてはダメですか?

みんなイイ顔して待っていますね。

こうして見ると木目って綺麗ですね。
それに自然のままの形はとても魅力的です。
それぞれの木たちが、いろんなものに変わってゆくのは楽しみなことですよね。
Re: 葉月さん
> この倉庫の中に入ってみたいです。
> どんな匂いがするんだろう?
いろいろな木の匂いがしますよ
わたしの嗅覚は鈍くなっているでしょうがw

> あっ!大切な物だから触れてはダメですか?
触ってみてください^^
みんなイイ顔して待っていますよ。
Re: sunnyさん
> こうして見ると木目って綺麗ですね。
それぞれ一つとして同じものがありません。

> それに自然のままの形はとても魅力的です。
ですねー
> それぞれの木たちが、いろんなものに変わってゆくのは楽しみなことですよね。
わたしもたのしみです^^

こんばんは~
自然からの恵みを、人が受け継いでいく・・・
大切にしたいですね。
お互いが調和できる空間作りなのでしょうね。
takaさんの想いも伝わってくるなぁ。。。
連休も、おつかれさま・・・というか
イイ感じで過ごしていらっしゃったということなのでしょうねぇ。
>まゆみさん
こんばんわ~
想いが空回りしないようにうまくやっていきますw
この時期は繁盛期なのでチョット楽しむ余裕がないかなぁ。。。イイ感じでやっていきたいと思いマーす^^v

なんだか宝箱を見せていただいてるようで
ワクワクします^^

みんなスタンバイOKなんですね~^^

最後の木
「早く使てんか~!」ってのびをしてるみたい・・・木もしゃべるのね^^v

>姉さん
おはようございます
のびをしている木は河内産だったんですね。。^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
