レンタルサーバー
休日。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

ゆっくり起き出して、買い物に連れ出され。。。

昼ビールを飲んで、そのまましばし昼寝。


今日は休みの日です。


いつものように「みんな持ってるから」といわれ、「電子辞書」とやらを買わされたので、

庭の草刈りを一緒に^^


IMG_0015.jpg


毎週のように草刈りをしていた庭も、1ヶ月も放置すると大変なことにw



咲いている花が「マリーゴールド」だけになったことや毛虫を発見して、

何かゆっくりとした時間を感じられてイイ感じ。


IMG_0011.jpg



伸びきって大変な状態になっているプチトマトの中に、

今年は実らないと思っていたピーマンを発見してイイ感じ。


近々、秋の花を植えてみよう。


IMG_0021.jpg



今晩は、本を手に取ろうって気分にもなってきました。

そろそろ、ブログも週2ペースで!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


ちょっと落ち着かれたようですね~
おつかれさまです^^
刺される毛虫にはご用心を!
ピーマン、つやつやして美味しそうですねぇ~
私も実らないと思っていたゴーヤ
隠れたところでオレンジ色に熟したのを発見しました。。。

みんな持ってる・・・同じや~^^;
これに親は負けてしまう・・・

ビール飲んでお昼寝・・・最高やろな~
早く飲みたいわ~^^;

黒とオレンジ色の毛虫君ですね。
虫は大好きだけど、これはちょっと苦手かも。
写真に撮ってあげるなんて、毛虫君も
喜んでいると思います。

私も今夜は本を持って横になろうと思うけど
きっと5分で夢の中です。

おやすみなさい☆

やっと落ち着いたのかな?
お疲れさまです♪
今日は日曜日らしい日曜日を過ごされたのですね^^
イイ感じ♪

Re: まゆみさん
> ちょっと落ち着かれたようですね~
> おつかれさまです^^
ありがとです^^

> 刺される毛虫にはご用心を!
> ピーマン、つやつやして美味しそうですねぇ~
> 私も実らないと思っていたゴーヤ
> 隠れたところでオレンジ色に熟したのを発見しました。。。
なんかうれしいですよね~
Re:姉さん
> みんな持ってる・・・同じや~^^;
> これに親は負けてしまう・・・
ですね。。。^^;

> ビール飲んでお昼寝・・・最高やろな~
> 早く飲みたいわ~^^;
^^;~~
Re: 葉月さん
> 黒とオレンジ色の毛虫君ですね。
> 虫は大好きだけど、これはちょっと苦手かも。
ジャイアンツカラーは基本好きですw

> 写真に撮ってあげるなんて、毛虫君も
> 喜んでいると思います。
^^

> 私も今夜は本を持って横になろうと思うけど
> きっと5分で夢の中です。
私も酔っぱらって寝ました^^v

Re: ゆこさん
> やっと落ち着いたのかな?
> お疲れさまです♪
もうチョット~

> 今日は日曜日らしい日曜日を過ごされたのですね^^
> イイ感じ♪
イイ感じで酔っぱらいました~~

気になっていたことをやってしまうと気分がスッキリしますよね。
私も普段見て見ないようにしている場所を綺麗にしたりしたら、心まで綺麗になった気持ちになります。
ピーマン、とても新鮮そのものという感じですね。
毛虫はちょっと・・・。
>sunnyさん
こんばんわ
本当にそうですよね。最近感じますw

毛虫は私も好きじゃありません;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
