レンタルサーバー
残暑お見舞い申し上げます。つなぎネタ。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!


最近ネタになるようなことをしていませんが、なんとかやっております。

娑婆は帰省ラッシュのようですが、今年も関係なく仕事。


明日、また新しいお店がOPENします。
1000件を超えるお店を創ってきましたが、「色々な想いがあるなぁ」としみじみ。



今日は家で珈琲を飲みながら。



IMG_1089.jpg



コーヒー豆は100gづつ買うようにしていますが、

マメじゃないので鮮度が落ちてしまいます。


二週間もたってしまうとモコモコとふくれてくれませんね^^;




やっぱりなんでも新しいものがイイようです。


IMG_1098.jpg




このあと封を切る新しいボトルのターキーは、



「トクトクトク~~」



と、封を切った最初のひと注ぎだけの、

イイ音を聴かせてくれることになっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


新しいものと
時を経て、味がでてくるものもと
takaさんは両方を知ってらっしゃるからイイですヨ。

1000件を超えるお店って、すごいですね~
Re: まゆみんさん
> 新しいものと
> 時を経て、味がでてくるものもと
> takaさんは両方を知ってらっしゃるからイイですヨ。
純粋にもっと知りたいです^^

> 1000件を超えるお店って、すごいですね~
そこそこ歳をとりました^^;

新しいお店のオープン
おめでとうございます

美味しいコーヒーとお酒は
自分へのご褒美ね^^

コーヒードリッパーがオシャレ~~^^v

takaさんの一人の時間って、いつも静かで大人な感じですね。
とっても洗練されているイメージがあります。
きっと空間がおしゃれなんですね。
バラの模様のカップ、takaさんのですよね。
これはまた、一味違った感じで素敵です。
Re: ねえさん
> 新しいお店のオープン
> おめでとうございます
ありがと。しみじみ思うことがあります。

> 美味しいコーヒーとお酒は
> 自分へのご褒美ね^^
なんでしょうね^^v
Re: sunnyさん
> takaさんの一人の時間って、いつも静かで大人な感じですね。
> とっても洗練されているイメージがあります。
ありがと。一人が多いですね^^

> きっと空間がおしゃれなんですね。
> バラの模様のカップ、takaさんのですよね。
> これはまた、一味違った感じで素敵です。
がらにもなく花は好きなので^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
