レンタルサーバー
お盆前。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

。。。

最近たいしたことをしていないからのか、写真を撮っていないからなのか。。。



娑婆はお盆だというのに渋滞や人混みにまみれるようなストレスは感じていませんが、
頭の中がイロイロで埋まって吐き出しての繰り返しで、つなぎ更新です。


ネトゲでもして気分転換もイイようなw



IMG_1077.jpg



こんな時はターキーと音楽ですが、

平原綾香を聴いているとさみしくなりますね^^;



久しぶりにサノモトでも聴くことにします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


ネトげって何ぞやと調べて・・・
サノモトとは誰ぞやと考えて・・・
ありがとう^^;
勉強になります。。。

あれ?
takaさん、日本にいらっしゃったのですか?
私はてっきり避暑地でバカンスかと思っていました。

そういうイメージだったのに・・・
ネトゲ?

決して必死になってしないですよね?
かるーーく流す・・って感じですよね?
Re: yukoさん
> ネトげって何ぞやと調べて・・・
> サノモトとは誰ぞやと考えて・・・
> ありがとう^^;
> 勉強になります。。。

。。。
そんなわけないやろ~
Re: 葉月さん
> あれ?
え?
> takaさん、日本にいらっしゃったのですか?
え?
> 私はてっきり避暑地でバカンスかと思っていました。
> そういうイメージだったのに・・・
イメージは変えてくださいw

> ネトゲ?
> 決して必死になってしないですよね?
> かるーーく流す・・って感じですよね?
この歳になってやってませんよ^^

綾香ちゃん、寂しくなりますか~?
私も聴きますけど、そんな感じの曲はなかったような。。
私が聴いていないアルバムなのかもしれないですね。
綾香ちゃんの歌は私もよく歌っていて、zoomeというブログでも公開してますので、よろしければお聴き下さいませ。
http://zoome.jp/sunnylake/diary/11/
>sunnyさん
聴きましたよ^^
声が聞けるって何か新鮮でイイ感じですね。

この歌さみしくなりませんか?

今更ながら…
聖家族教会や佐野元春への皆さんの反応が普通で^^;
ホッとしているのは私がまだ子供だからでしょうかw

なんかお久のような
純さんは大人だと信じております^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
