レンタルサーバー
Magic Trackpad enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

八月になりました。
去年の今日とはずいぶん心境が違うような?
来年の今日はどんな心境なのか??

不思議な感じで、楽しみな気がします。


IMG_1006.jpg


今日は家に籠もってあれこれ。
こんな一日も新鮮でなんかイイ感じです。



週末に届いていたーMagic Trackpadーと格闘しながら、iTunesで曲を。




IMG_1016.jpg



久しぶりにオーディオショップ「abc」でイイ音を聞いたのでしょうがありません。

チョット感化された?のかJAZZな一日でしたが、

Best songs for Around 40なるCDが。。。。


IMG_1014.jpg


関白宣言ならぬ?「部屋とYシャツと私」や、カップヌードルといえば「大沢誉志幸」もイイ感じですが、


レベッカの「ラズベリードリーム」が

今日の「BEST SONG」です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


どこを撮っても絵になる空間
すごく居心地が良さそう~ですね

そこに
お気に入りの品と音楽と
少しの(ですか?)お酒があれば
時間が過ぎるのは
あっという間でしょうね~^^

どれもカッコイイ写真ですね。
スピーカー、すごいです。
CDもたくさんあるんですね。
うちにも結構ありますが、
ほとんど邦楽ポップスなので。
Re: ねえさん
> どこを撮っても絵になる空間
> すごく居心地が良さそう~ですね
ありがと。そんなつもりじゃなかったんですが^^;

> そこに
> お気に入りの品と音楽と
> 少しの(ですか?)お酒があれば
> 時間が過ぎるのは
> あっという間でしょうね~^^
ですね^^v
Re: sunnyさん
> どれもカッコイイ写真ですね。
> スピーカー、すごいです。
ありかと^^

> CDもたくさんあるんですね。
> うちにも結構ありますが、
> ほとんど邦楽ポップスなので。
今、西野カナを聴いてますよ~

なるほど、takaさんはこんな曲が御好きなんですね。

私も少しは自分の時間を作ってゆっくり
音楽を聴きながらイメージを広げたいです。

また、お勧めがあったら教えて下さいね。

素敵な空間ですね
どこでもドアで、おじゃました~い
Re: 葉月さん
> なるほど、takaさんはこんな曲が御好きなんですね。
です。こんな曲も@が正解かな

> 私も少しは自分の時間を作ってゆっくり
> 音楽を聴きながらイメージを広げたいです。
一日中音楽の中ですw

> また、お勧めがあったら教えて下さいね。
はい^^
Re: まゆみs
> 素敵な空間ですね
白くはない空かもイイでしょw

> どこでもドアで、おじゃました~い
お待ちしてましたが。。。

マジックトラックパッド ゲットされたんですね~ しばらくご無沙汰しておりました間に。

使い心地はいかがですか?
Re: ガトーショコラさん
> マジックトラックパッド ゲットされたんですね~ しばらくご無沙汰しておりました間に。
おひさしぶりです。即クリックでしたw

> 使い心地はいかがですか?
仕事では使えません^^v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
