レンタルサーバー
今日の空。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

今日もイイ天気でしたね。


昨晩、摂取したある程度大量のアルコールを抜こうと。。。炎天下の中格闘。

したたり落ちる汗は体の中の汚いものを出しているようで気持ちが良かったですが、
後半戦はまたアルコールを摂取するために汗を流していたのは間違えありません。


体を動かしたあとの酒はイイ感じですが、誰か止めてくれないと喉が焼けてしまいそうですw



IMG_0956.jpg



絵くらいは爽やかに^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


私も汗と共に流したいものばかりです。(笑)

この1枚で夏空を好きになれそう♪

明日も青空みたいですよ。

毎日、厳しい暑さが続いていますが
お元気でお過ごし下さいね。


イイ絵ですね~
よく撮ったぁ!!!
すんばらしぃ!!!!!

ホンマ、よう撮ったわ!

しかし飲み過ぎはあかんよ~
もっと薄めて飲んでや~^^v

目が覚めるような青
素敵すぎる絵です!!

喉が焼けてしまいそうなのを。。。
止めそこないましたね~
ここんとこ、ほぼ一日立ちっぱなしの私
ちょっとのつもりが、いつの間にか寝てしまってて 
今 起きました~(笑)
お月様が綺麗です。

今日もイイ汗、かいてくださいね♪

目が覚めたところで、また眠りにつきます。。。おやすみなさ~い
(ハード過ぎの私、誰かとめてほしいわ、笑)

Re: 葉月さん
こんにちわ。
> 私も汗と共に流したいものばかりです。(笑)
あらら、きたないもの??^^;

> この1枚で夏空を好きになれそう♪
> 明日も青空みたいですよ。
夏空はいいですよーね^^

> 毎日、厳しい暑さが続いていますが
> お元気でお過ごし下さいね。
せっかくの暑さ楽しみましょうー
Re: 先生。
> イイ絵ですね~
あり!
> よく撮ったぁ!!!
> すんばらしぃ!!!!!
3+5=8
新記録あり^^
Re: 姉さん
> ホンマ、よう撮ったわ!
あらら。
ただ空を見上げて、近くにカメラがあっただけですよw

> しかし飲み過ぎはあかんよ~
> もっと薄めて飲んでや~^^v
薄め方を知らないので。。。おしえてください^^
Re: まゆみs
> 目が覚めるような青
> 素敵すぎる絵です!!
チョット大袈裟じゃない。。?

> 喉が焼けてしまいそうなのを。。。
> 止めそこないましたね~
あはは

> ここんとこ、ほぼ一日立ちっぱなしの私
> ちょっとのつもりが、いつの間にか寝てしまってて 
> 今 起きました~(笑)
> お月様が綺麗です。
今日あたりオオカミが出るかもですよー

> 今日もイイ汗、かいてくださいね♪
今日もビールが美味しいです♪

> 目が覚めたところで、また眠りにつきます。。。おやすみなさ~い
> (ハード過ぎの私、誰かとめてほしいわ、笑)
止まるつもりないでしょー^^

飛行機雲がはっきり4本に分かれていますね。
空の青がすごいです。
まるで色紙みたいですね。

お酒の飲みすぎには注意して下さいね。
私は麦茶と水と氷の摂りすぎに注意したいと思います。
Re: sunnyさん
> 飛行機雲がはっきり4本に分かれていますね。
> 空の青がすごいです。
> まるで色紙みたいですね。

^^うまくとれました

> お酒の飲みすぎには注意して下さいね。
> 私は麦茶と水と氷の摂りすぎに注意したいと思います。
控えてます。。。;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
