レンタルサーバー
暑中お見舞い申し上げます。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!



暑い日が続きます。


福光の夜空に「ドォーーン!」と、空に響く音。


IMG_0919.jpg




もう少しで満月だなぁーと、閑かに空を眺めていたのは。。。。

まぁ、イイです。



IMG_0909.jpg



小さな街の空一杯に、何発の花火が上がったでしょう?


大人になってからの花火もイイ感じです。


IMG_0930.jpg



線香花火がしたくなりました。



IMG_0915.jpg



暑中お見舞い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


夏ですね~
もう、花火なんですね。。。
こうしてtakaさんの目を通して見られる花火もイイものです。
最後の火事かと思っちゃったけど(笑)

昼間も汗一杯かいたのに
お風呂上がりに、また汗吹き出して
でも
大人になってからの流れる汗も、イイものだと感じています^^
夏、思い切り楽しみましょう♪

書中お見舞い申し上げます^^
花火イイですね~
私も線香花火が好きです♪
切なくなるけど・・・
関東と関西の線香花火は違うそうな・・・
takaさんところはどんなんやろ~

ところで・・・あのネタまだ?

もう花火大会があったんですね。
こちらでは大抵8月に入ってからです。
有名なのはPLの花火で、うちの窓からも見ることができます。
かなり遠いし、高いマンションに半分隠れていたりしますけど。。。

すご~い!

こんな写真撮れるんですね~^^
花火に行かな~!

PL、音だけは聞こえるんですけど
あの混雑を思うと・・・微妙・・・

線香花火で我慢しますわ~^^v
Re: まゆみさんへ
> 夏ですね~
好きな季節ですよね^^

> もう、花火なんですね。。。
ですねー

> こうしてtakaさんの目を通して見られる花火もイイものです。
ドキッw

> 最後の火事かと思っちゃったけど(笑)
。。。つらい。。。

> 昼間も汗一杯かいたのに
> お風呂上がりに、また汗吹き出して
> でも
> 大人になってからの流れる汗も、イイものだと感じています^^
> 夏、思い切り楽しみましょう♪
ですね~^^
Re: 先生。
> 書中お見舞い申し上げます^^
^^
> 花火イイですね~
> 私も線香花火が好きです♪
おh!

> 切なくなるけど・・・
え~~~~~~~~~

> 関東と関西の線香花火は違うそうな・・・
> takaさんところはどんなんやろ~
え?ティッシュをクリクリしてコチョコチョするようなアレじゃないんですか?

> ところで・・・あのネタまだ?
ドキv-6
Re: sunnyさん
> もう花火大会があったんですね。
そうなんです^^
> こちらでは大抵8月に入ってからです。
これから毎週ですねー

> 有名なのはPLの花火で、うちの窓からも見ることができます。
Oh!!なつかしぃ
> かなり遠いし、高いマンションに半分隠れていたりしますけど。。。
20年前に。。。富田林に向けて^^;
Re: 姉さん
> すご~い!
> こんな写真撮れるんですね~^^
> 花火に行かな~!
行かないかな!

> PL、音だけは聞こえるんですけど
> あの混雑を思うと・・・微妙・・・
。。。。のりでいかな!!

> 線香花火で我慢しますわ~^^v
あぁぁぁ。。。
まぁ、そうかw

ショック~><
takaさんとこは関東式なんですね・・・
でもtakaさんはきっと関西の方が好きでしょう。
↓見て!
http://www.touzai-bunka.com/senkouhanabi.html
Re: ゆこc
> ショック~><
なんでやねん!

> takaさんとこは関東式なんですね・・・
> でもtakaさんはきっと関西の方が好きでしょう。
> ↓見て!
> http://www.touzai-bunka.com/senkouhanabi.html
このこだわりが関西人。。。
どっちでも綺麗やったらいいよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
