レンタルサーバー
次の季節、夏。 enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

今日は栗の木と戯れて、、、

したたり落ちる汗はもう夏。



週末の土砂降りが嘘のように梅雨があけたようですね。

各地で災害が起こり、弔事があり・・・



IMG_0763.jpg



まぁ、イイ事もそうでないことも時の流れの中で真摯に受け止め共に歩んでいく事が「enjoy life」なのでしょう。



雨に洗われた今朝の空気は、次の季節の訪れを感じさせてくれました。

日々の時間の中で暑い日、雨の日を楽しめる心境でありたいものです。



IMG_0823.jpg



何気に買った線香も

「日本の夏」


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


何気に買ったのですか?
私は絶対に夏はコレなんです。

あの目に見えない煙は信じられません。

でもお部屋はいつも蚊取り線香の匂いで
困るんですよ。

夏本番。
どうぞ、体調を崩されませんように・・・。

あ!ほんと!
一番夏を感じるのが最後の写真!年齢のせい?(笑)^^

木に合うわ~♪^^v

昨日は久々に青い空に入道雲!気温も34度で夏日でしたね~。
うちは車と家のエアコンが同時に壊れて、><モロに夏日を体感してます。
素朴に少しの涼でも喜んだりして^^;
これから夏本番ですね。
takaさんも体調をくずされません様に。。。

一枚目の写真の子はナニモノ?
ちょっと背中が涼しくなりました^^

私も真摯に受け止め、歩いていきますvv
ありがとね~
Re: 葉月さん
> 何気に買ったのですか?
はい。
> 私は絶対に夏はコレなんです。
へぇーー!
> あの目に見えない煙は信じられません。
昔の人?
> でもお部屋はいつも蚊取り線香の匂いで
> 困るんですよ。
お香の代わり♪
> 夏本番。
> どうぞ、体調を崩されませんように・・・。
好きな季節です^^
Re: 姉さん
> あ!ほんと!
> 一番夏を感じるのが最後の写真!年齢のせい?(笑)^^
でしょう^^

> 木に合うわ~♪^^v

Re: しるさん
> 昨日は久々に青い空に入道雲!気温も34度で夏日でしたね~。
今日も暑いなぁー
> うちは車と家のエアコンが同時に壊れて、><モロに夏日を体感してます。
イイ感じ^^
> 素朴に少しの涼でも喜んだりして^^;
> これから夏本番ですね。
> takaさんも体調をくずされません様に。。。
体調が戻ってきましたーー^^
Re: yuko先生
> 一枚目の写真の子はナニモノ?
大量発生した蝶の子供です。
> ちょっと背中が涼しくなりました^^
おh!よかった^^

> 私も真摯に受け止め、歩いていきますvv
> ありがとね~
いえーーす^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
