レンタルサーバー
夏。爽やかな気分で! enjoy life


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

梅雨ですね。
今年の梅雨はそれほどじめじめもしなく、外の気温も快適温度。

水やりが出来ないことは、ラッキーなのか淋しいのかはわかりませんが、
雨に濡れた土の匂いもイイものです。



IMG_0503.jpg



爽やかなビックマウスストライカーが、願望通りの活躍で梅雨を感じさせないのかもしれません^^

おちょぼ口の指揮官も初戦のガッツポーズは予想外だったのかぎこちなく映りましたが、
昨日は3回もすると流石に様になっていましたねv
でも、爽やかに笑ってくれることはあるのでしょうか。。。。^^;


まぁ、イイです。



今日は肉体労働で、体の芯から嫌ぁ~~な汗をかいてシャワーを浴びると爽やかな気分。


最近は、If You Don't Know Me By Now ばかり聴いていたので気分を変えて~

「Ben E. King」を^^


IMG_0227.jpg


間違えなく爽やかではありませんが、

久しぶりにウーファーからの地響きがイイ感じです^^


次の曲は、必然と「stabd by me」特集を。




IMG_0659.jpg



最近CMでも流れているような気がする「John Lennon」もイイ感じですが、

今日の気分には軽く「綾戸智絵」のjazzなstand by meが一番イイ感じです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチ! ↑ ポチ!

Comment


え?え?え~~~っ!
takaさんが缶チューハイって!
何で~?
身体の調子がよくないから?
それとも、この果実の瞬間 甘夏がおススメ?

かわいい紫陽花^^
イイあおですね~爽やか過ぎて梅雨を忘れそう…

>yukoさん
え~~って、なんでぇ!
缶チューハイぐらい飲みますよ~

調子はいまいちですね。。。


>純さん
可愛いって言うより綺麗な青でしたよ。
隣に水色の綺麗で可愛い紫陽花が咲いていました^^

今日は暑かったので炭酸の絵が気持ちイイ!
気分を変えるには音楽が一番かも^^

体に気をつけてね^^v
Re: 姉さん
> 今日は暑かったので炭酸の絵が気持ちイイ!
ですね~
今日も炭酸からトウモロコシパターンです^^

> 気分を変えるには音楽が一番かも^^
ですね♪

> 体に気をつけてね^^v
はい^^v

私も音楽は毎日欠かせません。
大体夕食の支度時に聴くことが多いです。
takaさんが聴かれる曲は、とてもシブイ感じですね。
青のアジサイ、とっても綺麗です。

今日はムンムン・ムシムシでぐったりだったのですが、このブルーあじさいのおかげで
一気に爽やかになれました。

きれいなブルーにしばしうっとりです。

普段はまったくお酒はいただかない私ですが
今夜はダーリンと飲みたい気分です。

「ダーリン、かんぱーい」(笑)
Re:sunnyさん
> 私も音楽は毎日欠かせません。
> 大体夕食の支度時に聴くことが多いです。
へぇ~チョット違いますがw欠かせませんね^^

> takaさんが聴かれる曲は、とてもシブイ感じですね。
イロイロ聴きますよ~

> 青のアジサイ、とっても綺麗です。
^^
Re: 葉月さん
> 今日はムンムン・ムシムシでぐったりだったのですが、このブルーあじさいのおかげで
> 一気に爽やかになれました。
外は蒸し暑いですね~

> きれいなブルーにしばしうっとりです。
^^v

> 普段はまったくお酒はいただかない私ですが
> 今夜はダーリンと飲みたい気分です。
おh!

> 「ダーリン、かんぱーい」(笑)
いぇs!!

おはようございます^^
水色の紫陽花、ほしくなっちゃったな~
今日の空も、こんな色♪

イイ汗、かいてくださいね!
最後の絵も、すてき♪
まゆみさん
おはようございます
金沢は雨です
週末には青空が見られそう
楽しみにしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
